
未知のオブスキュラ

三十路男の写真日記です。街の風景を撮るのが好きです。

「千葉フィギュアみやげ」ガチャガチャにチャレンジ、幕張メッセと成田EXゲット

物品 購入

秋葉原駅で発見、「千葉フィギュアみやげ」ガチャガチャにチャレンジしました。

IMG_2569

12月23日から発売になっていたようです。

 

ガチャガチャでこんなに充実したHPがあるのは珍しいですね。海洋堂が製作しているからでしょうか。1個400円、かなりお値段お高めの設定です。

幕張メッセと成田エクスプレスが当たりました!家に帰って、開封です。

こちらが幕張メッセ。4つも大きなパーツがあります。

f:id:cnc2359:20170129204208j:plain

こちらが成田エクスプレス。台座がついています。

f:id:cnc2359:20170129204219j:plain

さて、開封です。幕張メッセは全てのパーツをつなげるとなかなか大きいです。

f:id:cnc2359:20170129204521j:plain

成田エクスプレス。台座にはめ込むのが意外と硬かったです。

f:id:cnc2359:20170129204323j:plain

さすが海洋堂、ガチャガチャサイズでもなかなかリアルですね。

犬吠埼灯台も欲しいのですが、1個400円はなかなか手が出しにくいです…。

<関連記事>