
未知のオブスキュラ

三十路男の写真日記です。街の風景を撮るのが好きです。

iPhone7が届いたよ

DSC03805

ついにiPhone7が届きました!ジェットブラックを頼んだら結構時間がかかってしまったよ……。開封の儀は、他の方もアップしていると思うので、ここはサクッと。

DSC03806

まずはフィルムを剥がして……

DSC03809

 

箱の裏側はこんな感じ。

DSC03811

 

箱を開けて、説明書類とご対面。

DSC03812

 

入っているもの一式。

DSC03813

ジェットブラックは、昔のiPhone3GSのブラックと質感が似ていて、マットなブラックよりもこっちの方が好き。

DSC03814

全体的に映り込みがすごくて、写真撮るのが大変!

DSC03816

こういうの、白ホリ組めば綺麗に撮れるのかな……?

 

<関連記事>