
未知のオブスキュラ

三十路男の写真日記です。街の風景を撮るのが好きです。

平成17年(2005)度早稲田大学国際教養学部入試

  • IMG_0007

2年目の国際教養学部入試です。ちょっと剥がれ掛けていますが…。

国際教養学部の学生は、自分たちのことをSILS(シルス)と呼称するので最初は面食らいました。国教じゃダメなのかな?

IMG_0005

キャンパスの中には、受験シーズンしか出ない看板が出ています。

受験生は何号館とか、わからないですものね。

IMG_0008

資格試験の時にも見かける看板です。

普段はキャンパスの中には何号館とか書いた看板が正門くらいにしかないので、自分が授業を受ける建物しか知らない学生も大勢います。

 

受験生だった時、早朝からならんで、一番にキャンパスに乗り込んだのを覚えています。

 

IMG_0006

 

<関連記事>