
未知のオブスキュラ

三十路男の写真日記です。街の風景を撮るのが好きです。

平成28年9月19日(月)のトレーニング

[Menu]

Squat

20kg x 8rep x 1set, 30kg x 8rep x 1set, 40kg x 8rep x 1set, 50kg x 8rep x 3set

 

Dumbbell Press

6kg x 8rep x 1set, 8kg x 8rep x 1set, 10kg x 8rep x 3set

 

Dumbbell Shoulder Press

4kg x 8rep x 1set,  5kg x 8rep x 1set,  8kg x 8rep x 3set

 

Chinning

3rep x 1set, 

 

Seated Row

27kg x 8rep x 1set, 32kg x 8rep x1set, 45kg x8rep x3set

 

[Comment]

*スクワットは、鏡を見ながらやると自覚しているほどにはしゃがめていない。もっと深くしゃがんで効かせたい。

*ダンベルショルダープレスを7kgから8kgへ増やした。たった1kg増やすだけでもかなり効く。最後は全然持ち上がらなかった。

*懸垂、今日も3回できた。当初は1回持ち上がるか持ち上がらないかというところだったので、なんと3倍である。

*やっぱり右肩が痛い。後ろに引こうとすると痛い。痛くなるような動作は控えるようにしたい。

 

 <関連記事>