
未知のオブスキュラ

三十路男の写真日記です。街の風景を撮るのが好きです。

新8号館の完成

ずっと工事中だった新8号館がオープンしたので、最上階まで登ってきました。

タワー棟はまだまだ工事中。

大隈講堂を見下ろすのはとても新鮮です!!

すごくいい眺め。

修学旅行生の観光バスが隈前に止まっていますね。

024

 大隈会館の奥には、池袋のサンシャイン60まで見えますね!

最近は地方から修学旅行で上京してきた中学生や高校生が、大学の見学に来ます。

大隈講堂の前のバスは、修学旅行生の乗って来たものですね。

たまに、修学旅行生を案内するアルバイトをしています。

 

<関連記事>