未知のオブスキュラ

三十路男の写真日記です。街の風景を撮るのが好きです。

14号館

ちょっと変わったアングルから

文キャン。33号館。 遠くに代々木のドコモタワーが見えますね。 建設中の新11号館と14号館。左のタワーマンションはアス早稲田です。 16号館の後ろにはサンシャイン。 こちらは大隈会館方面。 村野藤吾作、33号館。見る角度によってだいぶ印象が変わります。…

足元が出来てきた早稲田大学新11号館

スクラッチタイルに近い色合いで、クラシックな雰囲気ですね。 足元のアスファルトがしっとり。 8号館の雰囲気に合わせた感じかな? <関連記事>

大隈講堂の戻ってきた西早稲田キャンパス

10号館の屋上から見る景色は、やっぱりこうですよね。 11号館はまだまだ建設中です。重機がでかいですね。 新しいスクラッチタイルが、春の青空に映えますね。 <関連記事>

6号館、9号館、14号館、工事中の11号館

6号館は文系学部の学生は入ることがないけれど、僕はそのクラシックな外観が好きです。 11号館の工事現場の仮囲いは、ウォールペイントがいっぱいです。 ここから9号館が見えるのも、きっと今だけ。 ここから14号館が見えるのも、きっと今だけ。 <関連記事>

10号館屋上から11号館工事現場

夜だとなかなか上手く撮れないですね……工事現場には明かりがあまりないので、以前よりこのあたりが暗く感じます。 11号館の、工事前の様子や工事の進み具合はこちら。 <関連記事>