
未知のオブスキュラ

三十路男の写真日記です。街の風景を撮るのが好きです。

解体された記念会堂…平成27年(2015年)12月

久しぶりの記念会堂。 完全に解体されて、跡形もありません。 33号館が建て替わって、新33号館になっていますね。 中をのぞいてみたら、新学生会館が丸々見えたので驚きました。記念会堂、大きかったんですねえ。 <関連記事>

ちょっと変わったアングルから

文キャン。33号館。 遠くに代々木のドコモタワーが見えますね。 建設中の新11号館と14号館。左のタワーマンションはアス早稲田です。 16号館の後ろにはサンシャイン。 こちらは大隈会館方面。 村野藤吾作、33号館。見る角度によってだいぶ印象が変わります。…

早稲田大学記念会堂…平成20年(2008年)11月

平成20年11月の早稲田大学記念会堂です。 東京オリンピックのフェンシング会場として使われたこともありますが、老朽化が激しいと言われています。 ライブをやると、床が波打つように感じるのは僕だけでしょうか…? <関連記事>

早稲田大学記念会堂…平成20年(2008年)3月

平成20年3月の早稲田大学記念会堂です。 毎年3月25日は卒業式が行われます。 <関連記事>

平成17年(2005)度早稲田大学入学式

平成17年(2005)度早稲田大学入学式です。記念会堂で式典が行われています。奥には33号館も見えますね。 昔、もらったビラの枚数を数えたら147枚でした。 <関連記事>