未知のオブスキュラ

三十路男の写真日記です。街の風景を撮るのが好きです。

大隈タワー

演劇博物館の雪景色

雪が降ったので、ちょっと珍しいアングルから撮ってみました。 <関連記事>

夜の3号館と4号館

夜の3号館と4号館。 空中廊下、一度は通ってみたいんですよね…… 大隈タワーと小野梓のあたりの工事はなかなか終わりませんねえ…… <関連記事> 朝に撮った、大隈タワーの前の 様子はこちら。 新8号館の上からだと、工事の様子がよく見えます。

11号館の地下工事

14号館や西門から見ると、11号館の工事の様子がよくわかります。 手前の紅葉が綺麗。 これは、きっと今しか見ることのない景色なんだろう。 <関連記事>

平成18年(2006年)1月の大隈講堂

もうすぐ大隈講堂、改修工事に入ってしまいます。 冬の夕方は日差しが黄色くて好きです。 しばらく隈飲みできなくなっちゃうのかなー。 大隈タワーの前はずっと工事中ですね。 <関連記事> 去年の様子はこちらです。

新8号館の完成

ずっと工事中だった新8号館がオープンしたので、最上階まで登ってきました。 タワー棟はまだまだ工事中。 大隈講堂を見下ろすのはとても新鮮です!! すごくいい眺め。 修学旅行生の観光バスが隈前に止まっていますね。 大隈会館の奥には、池袋のサンシャイ…

朝の大隈講堂

朝日を浴びる大隈講堂。 大隈タワーは絶賛建設中です。 小野梓も外観は出来上がっています。 この時間の寒さは半端ではないですが、静かでいい朝でした。 窓に映った大隈講堂。 <関連記事>