
未知のオブスキュラ

三十路男の写真日記です。街の風景を撮るのが好きです。

平成20年(2008年)冬、雪の大隈講堂前

誰もいない、雪の大隈講堂前の様子をご覧ください。 <関連記事>

入試期間中

西門閉鎖中。 東門閉鎖中。 北門閉鎖中。 文キャンも閉鎖中。 <関連記事>

平成20年度早稲田大学入学試験

頑張れ、受験生! 受験の朝、一時間前から正門に並んで一番に西早稲田キャンパスへ入ったのを思い出します。 大隈講堂も、だいぶ見えて来ました。 <関連記事>

最後の早稲田大学第一文学部入試

夜の入試会場は、静かで、厳粛で、でも懐かしい雰囲気です。 明日はいよいよ、最後の第一文学部の入試です。

平成17年(2005)度早稲田大学国際教養学部入試

2年目の国際教養学部入試です。ちょっと剥がれ掛けていますが…。 国際教養学部の学生は、自分たちのことをSILS(シルス)と呼称するので最初は面食らいました。国教じゃダメなのかな? キャンパスの中には、受験シーズンしか出ない看板が出ています。 受験生は…